コドモといっしょの道具の店「こぐ」

トップ > コドモといっしょの道具の店「こぐ」 > おぼんカー

おぼんカー

おぼんカー

縁取りのある平なおぼんにタイヤとハンドルがついているユニークな「おぼんカー」は、子どものおやつ、お父さんのお楽しみ缶ビール等を乗せて好きな場所へ運べます。タイヤにはゴムがはまっているのでフローリングの床でも大丈夫。おぼんカーを低いテーブルにして好きな場所でおやつを食べたり、遊びの場所を移動したり。木製のビス2つだけで固定してあるので、タイヤとハンドルを外せばコンパクトにしまうこともできます。

台座はパイン材、ハンドルとタイヤはウォールナット材を使用。オイル仕上げ。
隅々まで丁寧にしっかりと作られており、安定感があります。

おぼんカー
  • おぼんカー

商品データ

素材:
木(ウォルナット、パイン材)、Oリング(ニトリルゴム)
サイズ:
幅24 × 長さ34 × 高さ34㎝
デザイン:
石田和人
製作:
川上博美(オークラ)

ショッピングカート

19,440円(税込み)

購入数:

ギフトラッピングについて。
送料について。
お支払について。

・天然の木材を使用しています。
・木製の為、乱暴な扱いはしないで下さい。立ったまま乗ること、過度に加重をかけること、小学高学年以上の方が乗って遊ぶこと等はお避け下さい。安全性が低下する恐れがあります。
・同じ素材でも1台ごとに木目や色味など表情が異なっています。
・組み立ては大人の方が行って下さい。
・小さなパーツをお子さまが誤飲しないようにご注意下さい。
・オイル塗装がしてありますが、白木部分はシミや汚れが目立ちやすいのでご注意下さい。
・水分がついた場合は速やかに乾いた布巾で拭き取って下さい。