イベント

トップ > イベント > 【こぐ】4/24(日)「はけのおいしい朝市」出店

ページトップ

【こぐ】4/24(日)「はけのおいしい朝市」出店

vol21JPGforBLOG.jpg

開催日

4月24日(日)

場所

オリーブガーデン
東京都小金井市梶野町1丁目3-22
(東小金井駅北口:スタジオジブリさん横の素敵なガーデニングショップ)

東京の小金井・国分寺の「国分寺崖線(はけせん)」周辺のお店が集まって
毎月開催している「はけのおいしい朝市」に、
ゲストとして、こぐが参加することになりました。
天然酵母パンや屋台の珈琲、素敵な雑貨などおいしくて楽しい朝市です。
お近くの方、またそうではない方もぜひ遊びにいらして下さい。

オンラインであつかっている商品で、ぜひ見てみたいというものがありましたら、
メールでご要望いただければ当日持っていきます。
(必ず買っていただかなくてもいいので「見たい」とご連絡下さいね。)

*はけのおいしい朝市 のレポート
その1
その2