ノート

トップ > ノート > おやつどうぐてんから『あんよくっきー』が旅立ちました。

Jan.

24

[ よしたかあきこ ]

おやつどうぐてんから『あんよくっきー』が旅立ちました。

anyo.jpg

昨年の展示会『おやつどうぐてん』に出展していただいた、
しらいシー子さんの「あんよくっきー うまれたて」を、
都内の産科さんから、産婦さんのおやつにとリクエストいただき、
本日、無事お届けしました。

食べちゃいたいほどかわいい、バニラ味の右足と左足のあんよのセット。
かわいいだけじゃなくて、バニラビーンズがたくさん入ったクッキーは
とってもおいしいんです。
ケーキ屋さんがていねいに焼いてくれています。

こんなおやつが出たらうれしいだろうなぁ。
喜んでもらえますように。
反響がたのしみです。


more
コメント

コメント

あんよくっきーすてきですね!
ぷっくりしてやわらかくて、指も小さくて、そーっと握手したくなる・・
そんな赤ちゃんの足おもいだしました。 







トラックバック

トラックバックURL

バックナンバー

rss