ノート

トップ > ノート > 10周年イベント修了しました

May.

13

[ 03.10周年イベント ][ ますだたみ ]

10周年イベント修了しました

2015年5月5日と6日の「55マーケット」と
5月1日から12日まで開催しておりました「コドモわくてん」
は、盛況のうちに修了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

幸いお天気にも恵まれ、
こどもやおとなたちの楽しそうな笑顔がみられた
10年目の節目のイベントは
これからに向かってまた新たな一歩を踏み出せたような想いを感じています。


これからも、地道にこどもといっしょのくらしを見つめながら
「コド・モノ・コト」の活動を続けていきたいと思います。
引き続きあたたかく見守っていただけたら幸いです。

最後になりましたが、
ご協力いただきました
リライトさま
立川紙業さま
小金井のみなさま
ateliertempoのみなさま
珈琲屋さま
カメラマンの阿部良寛さま
他、たくさんのみなさまに感謝申し上げます。


more
コメント

コメント







トラックバック

トラックバックURL

バックナンバー

コメント

rss